インプラントへの道

歯が無くなった...インプラントなしたいがお金がない

入れ歯生活4日目

入れ歯の銀の金具がとにかく目立つ

今、普段はマスクしているからどんなに笑っても大丈夫だが

ネットで歯のマニキュアってのを見つけた

銀歯にも使えるらしい

使った人のレビューを見ると、あまり期待しない方が良いみたい

銀よりよりはマシかなと思って買った(1500円くらい)

前日の夜から厚塗りして金具が白くなった

8:00 入れ歯挿入!

金具は銀じゃなくでも目立つわ

銀よりマシ???なのか?

とりあえず今日も頑張ります

相変わらずの違和感

お昼くらいから引っ掛けてる歯がやはり少し鈍痛

引っ掛けてる歯もあまり良い歯じゃないから心配

やっぱりインプラントだよなぁ〜

お金貯めないと

今日は格安でスマホをゲット!!!

10時再販のを3日間挑戦して3日目にしてアクセス成功!

無事ゲットだぜ!!

メルカリで売って稼ごかなぁ

でもインプラント代には全然足りない

ドカーンと稼げないかなぁ〜

17:30  帰宅 今日は入れ歯を帰宅まで外さなかった はぁ〜やれやれで外す