インプラントへの道

歯が無くなった...インプラントなしたいがお金がない

入れ歯生活3日目

朝食を終えて

歯磨きして

8:00 入れ歯挿入!

慣れてきた⁇いやいやまだまだ

今日は何時まで付けていられるやら

目標は昨日よりは長く付けていよう!

仕事をしてる間は我慢できるが

暇になると常に舌で入れ歯を舐めてる

やはり頭が痛いまでいかないが重い感じ

昼近くになるともう外したくて

はぁ〜外したい!外したい!

でも昨日よりは付けていよう!

引っ掛けてる歯も入れ歯の奥も痛くなってきた様な気がする

歯医者さんが新品の靴は慣れるまで靴ずれを起こすでしょ?履き続けてたら馴染む様に入れ歯もつけ続けたら馴染むよ

だから、暫くは使ってみてって

今はまだ靴ずれならぬ、入れ歯ずれ

この客終わったら外そう!って頑張って

14:00  今日はおしまいだー!っと入れ歯をはずした

今日は昼食も入れ歯したままたべてみた

どう味わって良いのか分からず、とりあえず噛んで飲み込んだ

食べづらいよ〜