インプラントへの道

歯が無くなった...インプラントなしたいがお金がない

入れ歯生活3ヶ月

入れ歯生活は2ヶ月目以降感覚は変わってない

毎日、夜にはいづくてはずしたくなり、やっとの思いで夜まで装着している感じ

ちょーど3ヶ月目の日に入れ歯割れた

いつ割れたのか分からない

朝は普通だった昼食べた時も気が付かなかった

夕飯の支度してつまみ食いして、入れ歯すすいだ時割れてる事に気がついた

最近また噛み締めてクチャクチャしてたからかも

入れ歯側でそんなに食べ物噛む事はない

ほぼ逆で噛むから

考えられるとしたら、食いしばってクチャクチャして割れやすくなった所に何か食べたのが、重なって割れたのか...

歯医者に行って見てもらったら修理できるとの事、とりあえず修理して

やっぱりインプラント目指そう!

パパにLINEで子供の矯正の支払いおわったらインプラントしたいと伝えた

先ずは伝えた事で少し前進!

見積もりは約120万円!